« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

2009年8月14日 (金)

もう、お盆なんですね~ (+o+)

私の部屋の窓から、遠~くに関越道の流れが見えます。下り方向だと、前橋インターを通り過ぎて間もなくの地点です。現在(14日朝8時)は、台数は多いですが、ちゃんと通常の速度で流れているようです。

bus rvcar car bus rvcar car rvcar car bus car rvcar bus bullettrain sign02

昨日は、仕事で前橋インターから逆方向(上り)を走ったのですが、高崎インター手前まで渋滞してましたよ。

何で高速道路走ったかって言うと、例の栃木の酒蔵まで早朝から2回戦!例の最終兵器を助手席に乗せ、急きょ行く事になって、北関東道を利用させて頂きました。やっぱ、前橋インターから、高崎ジャンクション経由で、太田インターまででも、随分と時間短縮できました。速いです!それに何よりも、運転が楽です!ギアーチェンジ無し!クラッチ踏み込み無し!オートマ免許の方には絶対に分からないでしょうけど… coldsweats01
でも、やっぱり2回線は、ハードだったな~ sadsweat01

今日は、市の資源物ステーション回収の仕事です。正月の三が日以外は、お盆とか、祭日とか関係ないんだよね… でも、頑張らねば!gawksweat01

では、行ってまいりま~す!delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »