« アアアァ~ 『ディズニーランド』 は、今日も雨だった♪ 《 前編 》 | トップページ | 演奏会まで、あとわずか (・・♪ »

2009年11月 1日 (日)

アアアァ~ 『ディズニーランド』 は、今日も雨だった♪ 《 後編 》

さてさて、雨の中、たくさん歩きまわって、いい加減、疲れたし…なんて、ちょうど予約していた夕食の時間になりました。これで、ようやく、落ち着いて食事が出来るわい。(と、思っていた私)

そんなわけで、今回は、『スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー』にて、ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」を観ながらの食事です。
以前は、開門と同時に、予約を取りに走った ものですが、今は、インターネットで1ヵ月前から、予約する様になりました。心臓バクバクにならなくて、よかった

では、写真を追って、説明していきましょう 

Tdl7 ショーの役柄等の設定については、説明が長くなるので、不親切と分かりつつも省略しますが、
とにかく、主役は、グーフィーです。
その他、出演者は、こんな感じです!
(ホント、いい加減なブログだな…  )

Tdl8_2 食事は、こんな感じです。『 プリマハム 』 がスポンサーなので、お肉 主体です。写真は、子ども用ですが、大人用も、ほとんど変わりません。この他に、サラダ・パン・デザート・ドリンク(飲み放題)が付くので、もし、行く場合は、お腹を空かせて行く事をオススメします。

Tdl_show投げ縄をしたり、パイを焼いたりと、何をやっても、ズッコケまくる、グーフィーが、面白いよ

Tdl9途中、このレストランのシェフが、ご挨拶かたがた、ケーキを届けにやって参りました。何となく、見覚えのある、大きなネズミでした
両サイドは、ちょっと、照れくさそうな、ウェイトレスの女の子達です

Tdl_hatafuriさて、ネズミ君が、出て来た事により、
いよいよショーも、盛り上がってまいりました
さぁ~!こうなったら、みんなで旗を振って、
更に盛り上がるぞ~

Tdl10_2ステージも、こんな感じでテンション上がってま~す

その内に、ダンサーの、お姉さん達が、ステージから降りて来て、客席の通路で、ダンシング~!

と、思いきや… 何だか、嫌な予感…

Tdl11 ゲゲッ  やっぱ、つかまった

お姉さんが、手に持ってるのは、『ガラガラ』。
って事は、もしかして、私は赤ちゃん

そんな、趣味無いんだけど…

でも、指名された者の運命(さだめ)、
期待を裏切る訳には、いきません

Tdl12さぁ~!皆さん、ご一緒に~!!!

はじけて、はじけて~!!!!!

レッツ!ダンシング!

Tdl13どうでもいいけど、前が見えね~ぞ!

やっぱ、お姉さんは、プロだね~!
笑顔で、みんなを盛り上げてるよ!

ところで、この踊り、何の曲だか分かる?誰でも、一度は踊った事がある、あの名曲だよ
でも、答えは、行った時の、お楽しみってことで…

Tdl14 「バ~!\(^o^)/

見て見て!お姉さんも、「まぁ~、カワイイ 」って眼差しで、こっちを見てるじゃないの?

えっ?あまりのノリに、恐くなって、
思いっきり、引いてるってかい?

Tdl15

よっしゃ~!、『ガラガラ』 も奪い取ったし、もう、こっちのもんだ!野郎ども、踊るぜ~!

えっ? 何、調子くれて、後ろの人たちにまで、ごあいさつしてるんだ…って? 違います

「ハイ、まわって、まわって~」って、言われたの

よく見ると、写真左奥、私同様、つかまったオヤジが…

オ~イ!はじけてるか~い?ん?まだまだだな…

Tdl16_2 でも、私の後ろの女の子なんて、えらくウケてるぞ!

「えっ?もう終わり?皆さん、喜んでいただけました?」

私的には、これからが本調子だったのですが、妻子に訊いたら、「もう、充分だった。」 との事。
じゃ、ほどほどっていう事で…

Tdl17 その後、フレンチカンカンなど、セクシー系のダンスも見せてくれて オヤジ的にも大満足!
楽しいショーも、エンディングを迎えるのでした。

でも、何で私が、ステージの上に呼ばれないんだ?
結局、あのネズミの大将に美味しい所を持っていかれてしまったのでした… 御苦労さん

夕食後、ようやく雨も止んで、アトラクションも、かなり空いたので、もう一度 『 プーさんのハニーハント 』 に乗ろうと思って行ったら、調整中でダメ。最新アトラクションの 『 モンスターズ・インク 』 に行ったら、こっちも調整中 残念でした。

Tdl19

ディナー・ショーの事で、妻と長女が話してました。

妻 : 「でも、どうして、パパを選んだんかね~?
娘 : 「バカっぽい男だったからじゃない?
私 : 「えっ!バカっぽいって…
娘 : 「だって、せっかく選んで、ノリが悪かったら、つまらないじゃない
妻 : 「そうだよね~、バカっぽい男だもんね~
私 : 「だから、バカっぽいって…

まっ、とにかく、雨で大変だったけど、楽しい一日でした。 おしまい

↓↓↓ 面白かったら、クリックしてね

 ココをポチッと、お願いします m(_ _)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身の、おもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m 

|

« アアアァ~ 『ディズニーランド』 は、今日も雨だった♪ 《 前編 》 | トップページ | 演奏会まで、あとわずか (・・♪ »

笑えるかも?」カテゴリの記事

うちの家族」カテゴリの記事

コメント


いやあ、楽しそうですねえ。
演奏会でステージに立つ練習にもなったのではないでしょうか。
「バカっぽい」のではなくて、ノリがよさそうに見えたんじゃないでしょうかねえ。

投稿: Aik8man | 2009年11月 2日 (月) 20時50分

お姉さんに、つかまった時点で、スイッチONでした。
やるっきゃない!って… (`ヘ´)丿
人を楽しませる為には、まず、自分が楽しんでいなければ、その楽しさは伝わらないからね。
だからして、演奏会の時も、楽しんで歌いたいと思う。
お客さんに楽しんでもらう為に!
多分、踊りはしないけど… (^^ゞ

投稿: とどあらすか | 2009年11月 3日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アアアァ~ 『ディズニーランド』 は、今日も雨だった♪ 《 後編 》:

« アアアァ~ 『ディズニーランド』 は、今日も雨だった♪ 《 前編 》 | トップページ | 演奏会まで、あとわずか (・・♪ »