« 飛行機よ、飛んでくれ! (ToT)/ | トップページ | 『Nコン』 課題曲、どおだった? »

2010年3月22日 (月)

『 Nコン 2010 』 課題曲が発表に!

合唱・コーラス部門note ランキングに参加してるのに、ほとんど、おバカな家族ネタばかりの当ブログですが、うちの奥さんも 『Nコン』 好きだし、今回は、合唱の話題です… coldsweats01sweat01

一昨年は、アンジェラ・アキ『♪手紙 』 で、多感期の苦悩に涙し… crying

昨年は、いきものがかり『♪YELL 』 で、過ぎ去った記憶を辿り… confident

そして今年は、『♪黒毛和牛上塩タン焼680円』や、
うちの子供達が、よくカラオケでも歌っていた
notes あ~たし さくらんぶぉ~ cherry
でも お馴染みの、大塚 愛 ちゃんheart だもんねsign01
おっじさん、今年も期待しちゃってました lovelynote

そして、発表された課題曲sign01
次の通りでございますsign01 ↓↓↓↓↓↓

★ 小学校の部

◎ いのちのいっちょうめ
   作詞:里乃塚 玲央(りのづか れお)
   作曲:横山 裕美子


★ 中学校の部

◎ I  heart ××× (アイ・ラヴ)
   作詞・作曲:大塚 愛
   編曲:上田 真樹


★ 高等学校の部

 いのち
   作詞:谷川俊太郎
   作曲:鈴木 輝昭

以上の様に、発表されましたup

とは言っても、仕事中、片手間でテレビ観てたので、どんな曲だったか?よく分かって無いのよ…(汗sweat01
ながら族には、なれないタイプで…coldsweats01sweat02

録画したので tv 後で、じっくり聴いてみます bleah
でも、また今年も新たなる感動を与えてくれるであろう
『Nコン』 楽しみですね~ happy02heart04

 ↓↓↓ よろしかったら、クリックしてね happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

|

« 飛行機よ、飛んでくれ! (ToT)/ | トップページ | 『Nコン』 課題曲、どおだった? »

合唱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/33881793

この記事へのトラックバック一覧です: 『 Nコン 2010 』 課題曲が発表に!:

« 飛行機よ、飛んでくれ! (ToT)/ | トップページ | 『Nコン』 課題曲、どおだった? »