« やはり最後には、オチが着く (^^ゞ | トップページ | 妻、パトカーに追いかけられる! »

2010年3月10日 (水)

真っ白じゃん… \(◎o◎)/!

2010_0308_111852dscn2029 おととい(月)の朝の榛名山です。ウッスラと積雪して、霜降り昆布のようになってました。何となく美味しそうです delicious
でも、そんな風景を眺め、お山は、まだまだ冬なんだな~?なんて思ってたら、昨日、前日から降っていた雨が、昼前から雪になり、夜中まで降り続きまして…、
今朝起きたら、こんな感じになってしまいました catface

2010_0310_075901dscn2037 まっ白です… wobbly 我が家の春も、まだ遠いみたいです。昨日のミニロト(宝くじ)もハズレたし… crying

2010_0310_075536dscn2035 でも水っぽい雪で、子供たちの大好きな雪だるまsnow作れそうにありません。あら、残念っ sad down

 ↓↓↓ よろしかったら、クリックしてね confident

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

|

« やはり最後には、オチが着く (^^ゞ | トップページ | 妻、パトカーに追いかけられる! »

ひとりごと」カテゴリの記事

地域イベント・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/33707815

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白じゃん… \(◎o◎)/!:

« やはり最後には、オチが着く (^^ゞ | トップページ | 妻、パトカーに追いかけられる! »