« この街は何色ですか? (前橋の自主製作映画 『虹の街』 を観て来たよ) | トップページ | 『 Nコン 2010 』 課題曲が発表に! »

2010年3月21日 (日)

飛行機よ、飛んでくれ! (ToT)/

北海道(札幌)に行ったよ~!

ったって、私じゃなくて、うちの奥さんの話 (^^ゞ

友人の結婚式に bell 招かれて、今朝早く、雨の降る中 rain、羽田空港 airplane 行きのリムジンバスに乗って、行っちゃいました bus dash

2010_0321_065101dscn2039_2 「行ってらっしゃ~い!愛してるよ~ん!heart」と情熱的な私。lovelyshine
「洗濯干しておいてね~t-shirtdenim」と、冷静な妻。catfacesweat02
元気に手を振り、バスを見送り、牛丼屋で taurus 朝飯を食べ帰宅した私。

2010_0321_065409dscn2041 テレビを点けると、強風で羽田空港 typhoon 発着便で欠航や遅れが相次いでいるとの情報が… wobbly sign02

妻にその旨をメールで連絡、便名を確認して、羽田空港HPで運航状況を調べたら、搭乗手続きを見送っている状況!これで飛ばなきゃ、本日午後の結婚式にも間に合わず、羽田までの単なる日帰りバス旅行(笑) happy02sweat01

な~んて、笑っていられる場合じゃ無い!札幌の天気は大荒れ(今日は、横殴りの雨 rain のち吹雪らしい snow)でも、この晴れの善き日に、せっかく呼んでくれた友人達が、妻の到着を待っているのだよ!それに何より、美味しい料理にも cake 在り付けなかった大荒れ状態の妻が poutannoy 帰ってくるのは、非常に困る!crying
穏やかな状態での帰宅を望むのみ!fuji

焦った私は、随時、空港HPをチェック、そのうちに『搭乗手続中』の文字が一斉に表示に!即時、妻に、その旨を報告。これで妻も私も一安心 coldsweats01

気をつけて、行ってらっしゃ~い!だけど、明日の夜には帰って来るって… bleah

※でも、結局、飛行機は1時間遅れ…。この記事をアップする今現在、妻は未だ雲の上の存在であります coldsweats01sweat02

 ↓↓↓ よろしかったら、クリックしてね happy01

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

|

« この街は何色ですか? (前橋の自主製作映画 『虹の街』 を観て来たよ) | トップページ | 『 Nコン 2010 』 課題曲が発表に! »

うちの家族」カテゴリの記事

笑えるかも?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつまでもラブラブでいて下さいね☆
私のブログの方にもリンクさせて頂きますo(*^▽^*)o

投稿: GrumpyPanda | 2010年3月28日 (日) 18時20分

GrumpyPandaさん
リンクありがとうございます!
GrumpyPandaさんのブログ、とても楽しかったので、先に勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
一見、ラブラブそうな我が家ですが、妻は、娘達に、こう教え込んでおります。
「パパは、ストーカーなんだよヽ(^。^)ノ」って…
ホント、困った妻でして… (^^ゞ
これからもヨロシクお願いします (^o^)

投稿: とどあらすか | 2010年3月29日 (月) 08時06分

はははは☆ 微笑ましいですねヽ(´▽`)/
じゃあカワイイ娘さんたちに「ストーカー好き?」って尋ねたら「うん、大好き!!」って言いますね♪

投稿: GrumpyPanda | 2010年4月10日 (土) 14時05分

ある意味、すんごい勘違いで恐いですね(笑)
でも、「キライ!」とか「キモイ!」とか言ったら、
くすぐり地獄で、無理にでも
「うん、大好き!happy02sweat01」って言わせてやります bleah

投稿: とどあらすか | 2010年4月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/33865627

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機よ、飛んでくれ! (ToT)/:

« この街は何色ですか? (前橋の自主製作映画 『虹の街』 を観て来たよ) | トップページ | 『 Nコン 2010 』 課題曲が発表に! »