« カエルの子は、カエル… それが切ない… | トップページ | 真っ白じゃん… \(◎o◎)/! »

2010年3月 7日 (日)

やはり最後には、オチが着く (^^ゞ

暦は3月、小学校の体育館で 『cherryblossom 卒業を祝う会 cherryblossom』 がありました。昨年は、私も観に行きました。学年ごとの出し物があるので、それを楽しみに…ある意味、動機が不謹慎でしたけど…coldsweats01
でも、6年生も下級生も皆真剣で、観ていて感動sign01泣いてるお母さんも、結構いましたよcrying でも、今年は、妻にビデオ撮影を頼み、私は仕事 catface

2年生の出し物は、『呼びかけ』ってやつです。自分達も小学校でやったな~、誰かが「6年生のみなさんhappy02sweat01」と言うと、続けて全員で「おめでとうございますsign03」って叫ぶやつ。あれって自分の番が来るまでドキドキでしたね~。
うちの次女、授業参観とかでも、自分で手を挙げてるのに、先生に指されると、何だかモジモジ…答えるまで、数秒空白の時間が出来るタイプ…despair
妻はそれが心配(ホントは、ちょっと期待 lovely )でしたが、『呼びかけ』では、他の子達に続き、流れを止めてしまう事も無く、あっと言う間に完璧に出番終了。ある意味、らしく無かったので、ちょっと期待ハズレ? bleah

4年生は合唱。長女が昨年の秋以来、2回目の指揮者として登場 notes
2010_0305_125235dscn2023 人前で演奏する時って、緊張感からか?指揮する側も歌う側も、結構アップテンポになりやすいんだけど、それも無く、妙に落ち着いてた感じ。俺より、腹座ってるじゃんか… thinksweat02

という訳で。『cherryblossom 卒業を祝う会 cherryblossom』 も無事終了up
と思いきや…、午後になって学校から電話が…

『呼びかけ』を、らしく無い完璧さで、やり遂げた次女、
発熱でダウン bearing 、妻が学校までお迎えに…school rvcar dash
ちょっと、頑張りすぎちゃったみたいです… coldsweats01

 ↓↓↓ おもしろかったら、クリックしてね happy01

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

|

« カエルの子は、カエル… それが切ない… | トップページ | 真っ白じゃん… \(◎o◎)/! »

うちの家族」カテゴリの記事

笑えるかも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/33666305

この記事へのトラックバック一覧です: やはり最後には、オチが着く (^^ゞ:

« カエルの子は、カエル… それが切ない… | トップページ | 真っ白じゃん… \(◎o◎)/! »