« 皆さん、お元気ですか? | トップページ | やはり最後には、オチが着く (^^ゞ »

2010年3月 2日 (火)

カエルの子は、カエル… それが切ない…

夕食時、長女が、半ベソをかき、叫びました!

「私が委員長で いぃ~んでちょ~か crying sign02

あまりの突然に、一瞬何事かと思ったのですが、
その直後、思わず吹き出してしまいました…

くっだらね~! happy02 sweat01

単なるダジャレを言うだけなのに、
どうして、半ベソまでかけるのか…
catfacesweat02

あまりのバカバカしさに、やはり同じDNAで
あることを実感し、娘を不憫(ふびん)に思った
父親が、今こうしてブログなど書いております…

娘よ、おバカな父さんを許しておくれ…(涙)

↓↓↓ くっだらね~と感じたら、クリックしてね

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココよ!

|

« 皆さん、お元気ですか? | トップページ | やはり最後には、オチが着く (^^ゞ »

うちの家族」カテゴリの記事

笑えるかも?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆とどあらすかさんのブログ待ってましたよ~!
ウチの主人も心配してました(汗)
またちょくちょく拝見させていただきます。

投稿: camelママ | 2010年3月 4日 (木) 19時34分

camelママさん コメントありがとうございます。
投稿再開宣言しておきおながら、既にここ数日、投稿出来ずにおりまして…
でも、間をみて投稿しますので、宜しくお願いいたします。パパさんにもよろしくです (^^ゞ

投稿: とどあらすか | 2010年3月 6日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/33592654

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの子は、カエル… それが切ない…:

« 皆さん、お元気ですか? | トップページ | やはり最後には、オチが着く (^^ゞ »