« あけましておめでとうございます! | トップページ

2011年1月 2日 (日)

やはり、元旦と言えば!

毎年、元旦のイベントとして、上州路を駆け抜ける 『 ニューイヤー駅伝 run 』ですが、観に行った事が無かったので、一人で行ってみました  car dash

私が応援に立ったのは、スタート地点から7km程の国道脇。現地に着くと、沢山の観客が各企業の小旗を手に、選手達を待ち構えていました。

しばらくすると、こんな大型バスがやって来て、
「間もなく、選手達が通過致します。沿道の皆さま、暖かいご声援をお願い致します!」なんて、アナウンスを流しながら通り過ぎて行きまして…

上空高く、ヘリコプターがホバリングしながら近づいて来ると、いよいよです!

おっ!放送車って、結構デカイんだな~?coldsweats02

オーッ!来た来た!lovely

ガンバレー!

ヨッシャー!

行けー!happy02

ガンバー!happy01

って…、えっ、もう終わりなわけ gawk sign02

と思ったら、一人遅れてしまった選手が…

ガンバレー!ガンバレー!!!happy02sweat01

と言うわけで、駅伝の応援も終了。
私の率直な感想としては、

『 あっと言う間に、行ってまった… catfacesweat02』 でした。

来年は、やっぱりテレビで観ようかな~?coldsweats01

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ

地域イベント・ニュース」カテゴリの記事

コメント

メタボパパさん
新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年にも増して楽しいブログを期待しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。♪

投稿: のり2 | 2011年1月 2日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162066/38303135

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、元旦と言えば!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ