地域イベント・ニュース

2011年1月 2日 (日)

やはり、元旦と言えば!

毎年、元旦のイベントとして、上州路を駆け抜ける 『 ニューイヤー駅伝 run 』ですが、観に行った事が無かったので、一人で行ってみました  car dash

私が応援に立ったのは、スタート地点から7km程の国道脇。現地に着くと、沢山の観客が各企業の小旗を手に、選手達を待ち構えていました。

しばらくすると、こんな大型バスがやって来て、
「間もなく、選手達が通過致します。沿道の皆さま、暖かいご声援をお願い致します!」なんて、アナウンスを流しながら通り過ぎて行きまして…

上空高く、ヘリコプターがホバリングしながら近づいて来ると、いよいよです!

おっ!放送車って、結構デカイんだな~?coldsweats02

オーッ!来た来た!lovely

ガンバレー!

ヨッシャー!

行けー!happy02

ガンバー!happy01

って…、えっ、もう終わりなわけ gawk sign02

と思ったら、一人遅れてしまった選手が…

ガンバレー!ガンバレー!!!happy02sweat01

と言うわけで、駅伝の応援も終了。
私の率直な感想としては、

『 あっと言う間に、行ってまった… catfacesweat02』 でした。

来年は、やっぱりテレビで観ようかな~?coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

この街は何色ですか? (前橋の自主製作映画 『虹の街』 を観て来たよ)

先週の日曜日(7日)の話ですfuji

妻が突然「映画、観に行かない?happy01
「えっ sign03 マジッ sign02 coldsweats02sweat01」と驚いた私!
考えてみれば、独身の頃からも、二人で
映画を観に行った記憶など全く無いし…
私がミュージカルnote好きなので、それに付き合わせた事は何度かあったけど、その時だって、ほとんど隣で眠ってたsleepy じゃないの?チケット高かったのに…weep
なのに、何でか?と言うと、子供達が通うダンス教室(HIP-HOP)の,KENSUKE先生がshadow主人公の兄役で出演しているのです。だから、家族そろって映画鑑賞に出発!rvcar dash
場所は、「シネマまえばし」だって…?
聞けば、いつも『前橋男声notes』が練習している中央公民館と同じ『元気21building』の中に在るとの事!そう言われてみれば、そんなのも在ったような… coldsweats01

時間より、少し早めに到着。入口で、キャストやスタッフの皆さんが入場整理券を配っていたので、それを貰って一安心 happy01
隣にある『こども図書館』にて、しばし時間潰しclock
2010_0307_174018dscn2025

絵本がvirgo沢山有って、楽しい図書館ですね~lovely

というわけで、いざ映画館へrun

『虹の街』は、前橋純度100%の自主製作映画ですmovieキャストのほとんどが、市内の現役高校生で、高校の放送部員達が、商店街や地域の人々の思い出などを取材していく中でkaraoke自分達の住む街の素晴らしさに気付きながら、自身も成長していく、青春してるな~ happy02sweat01 なんて、感じてしまう映画ですshine
私も地元っピーでは無いので、昔の前橋の事は存じませんが、先日、夜6時頃night前橋のメインアーケード街を歩く機会が有り、通行人の少なさにビックリしてしまいましたwobblysign01物騒に感じるくらい…sadsweat02
劇中インタビューで、ラーメン屋のオジサンが「街が砂漠化してしまった shock」って…、そう言えば、私が生まれ育った街も、商店街って、もっと賑やかだったな…despairsweat02
映画を観終わり、私も商店街で買物したくなりましたup
そして、高校生達の自然体な演技が好かったです confidentnotes
KENSUKE先生の演技と、ダンスもカッコ好いでっせshine
上映後、舞台挨拶と、挿入歌&主題歌のミニライブも有り、楽しい時間が過ごせましたhappy01
2010_0307_192155dscn2026 『虹の街』は、『高崎映画祭 movie』でも上映されますので、お時間がありましたら、足を運ばれてはいかがでしょうか wink

『虹の街』のHPは、コチラをクリック

『高崎映画祭』のHPは、コチラから

 ↓↓↓ よろしかったら、クリックしてね happy01

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

真っ白じゃん… \(◎o◎)/!

2010_0308_111852dscn2029 おととい(月)の朝の榛名山です。ウッスラと積雪して、霜降り昆布のようになってました。何となく美味しそうです delicious
でも、そんな風景を眺め、お山は、まだまだ冬なんだな~?なんて思ってたら、昨日、前日から降っていた雨が、昼前から雪になり、夜中まで降り続きまして…、
今朝起きたら、こんな感じになってしまいました catface

2010_0310_075901dscn2037 まっ白です… wobbly 我が家の春も、まだ遠いみたいです。昨日のミニロト(宝くじ)もハズレたし… crying

2010_0310_075536dscn2035 でも水っぽい雪で、子供たちの大好きな雪だるまsnow作れそうにありません。あら、残念っ sad down

 ↓↓↓ よろしかったら、クリックしてね confident

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ココ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身のおもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

初詣に行ってきたよん (^o^)/

皆様、あけましておめでとうございます!
『あけおめ!ことよろ!』なんて今風の挨拶、
私みたいな内面的に古風なオッサンには、
なんだか、背中の辺りがムズガユクッテ、
とてもじゃないけど、出来ません!無理よ!

謹 賀 新 年 sign03 やっぱ、これですね?
そんでもって、日本人なら初日の出 fuji
2010_0101_080625dscn1934

2010年が、素晴らしい一年になります様に
心より、お祈りいたします <m(_ _)m>

初詣、早速行ってきましたよ coldsweats01

近所の諏訪神社、いつもは、だ~れも人なんか
いないのに、大晦日~元旦にかけてだけは、
大賑わい!100m近い、参拝者の行列が!
まさかのこんな感じです!うそみたい… coldsweats02
2010_0101_012707dscn1920 妻と二人、列に並んでいたら、氏子の方が、
「縁起ものですから happy01」 と言って、みかんを
配って下さいました。何だか、たった一個の
みかんを こんなにアリガタク感じる事って、
滅多にないんですけど…、嬉しかったですnotes

そんでもって、年も明け、自分たちの参拝を
済ませて、列の後ろの方を見に行ったら、
近くのお寺で除夜の鐘を突いて来た娘達が
祖母と義弟に伴われ、笑顔で並んでました。
その後、お参りに…。何を祈願したのかな?
2010_0101_014501dscn1922 楽しそうな子供達の笑顔を見ていると、
今年も平和な一年になって欲しいと、つくづく
感じます。是非是非、そうであって欲しい confident

ところで、話は変わりますが、元旦の上州路!
と言えば、ニューイヤー駅伝ですよね~ heart04
間もなく(9:05)、群馬県庁前をスタートします。

そう言えば、昨日の朝、仕事で高崎の街なかを
走ってたら、『箱根駅伝』で3年連続区間新記録
更新を達成した、あの!元・東海大のエース
群馬では、滅多に見られない有名人 lovelysweat01
佐藤悠基(さとう ゆうき)選手が歩道を走ってました。
箱根駅伝とかで見たこと有るでしょ?この お兄さん↓
Ath_image 今年からは、日清食品陸上部のメンバーとして、
私たちの地元を走ります!応援しちょるよ~!
昔っから、カップヌードル、食っちょるぞ~い!
(写真は、日清食品グループ陸上部のサイトから、
お借りしてしまいました。応援するから勘弁してね。)

毎年、12月31日の朝は、高崎市の中心地に
仕事に行くのですが、必ず、ニューイヤー駅伝の
選手たちが思い思いに、ランニングしてますよ happy01
一昨年末は、結構な速さで走って来た外国人の
お兄ちゃん、トラックで轢きそうになりました bleahsweat01
名前は、わかりませんでしたが、間違い無く、駅
伝の選手です。ケニアとか、タンザニア出身の…

あれで、轢いちゃってたら、翌日のTV中継で…、
「期待されていた、○○選手が昨日、練習中に
トラックと接触事故で負傷し、欠場となってしまい
ました!解説の瀬古さん、その点、どうですか?」
「いや~、これは、○○選手にとっても、残念ですが
チームとしても、とても大きなダメージですね…」
なんて、実況になっていたかも… catfacesweat01
年末の高崎市街は、車より速く走っている人が
沢山いるので、運転には十分気をつけましょう!
あ~、轢いちゃわないで良かった~ coldsweats01

そんな訳で、今年も『めたぼパパの汗っかき日記』
何とぞ宜しくお願い致します!  <m(_ _)m>sweat01

こちらをポチッと、お願いします m(_ _)m ←ご祝儀がわりにポチットしてね happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

鈍足のサラブレッド 走る!

『 登山・マラソン・運動会 』
おデブで、豚足(とんそく)…じゃなくて鈍足(どんそく)な
小学生だった私にとっては、最も過酷で憂鬱で悲惨な
“ 地獄の学校行事ベスト3 ” だったな~ (T_T)

昨年の記事でも記したんですけどね
何故か、遺伝って言うのは恐ろしいもので、
自然と善しも悪しくも、親に似て来るものです。
うちの娘たちも、私に似て、花粉症で、ぜんそくで、
お調子者。妻に似て、短気で、強情で、インチキ…
その上、両親に似て、見事なまでに足が遅い!
ある意味、鈍足に於いては、血統書付き、
正に 『 鈍足のサラブレッド!』

でも、うちの娘たちはエライ!
いつでも前向きで、楽しそうに行事に参加する。
今年も、「ビデオ撮ってね!(^o^)」 なんて応援要請。
と、いうわけで、小学校のマラソン大会に行って来ました。って言っても、家の、すぐ前なんだけど… (^^ゞ
2009_1204_102758dscn1763前日の雨もあがり、きれいな青空には、朝から虹の
アーチが架かりました。(写真だと、わかり難いね)
私はデジカメ、妻にビデオ撮影を頼み、いざ学校へ…

大きい5~6年生が走った後、2年生が校庭に登場。
2009_1204_103836dscn1765_2 2年生、ちっちゃ~!保育園の運動会みたい…
本当なら次は1年生。でも、新型インフルで学級閉鎖。
1年生だけ延期なので、その分、応援の父兄も少ない。

いよいよ2年生女子がスタート!
2009_1204_105503dscn1767_3先頭集団は、闘争心むき出しでの順位争い!
子供達のプライドが、熱い火花を散らせます!

2009_1204_105511dscn1769 全員が通過し終わる頃、次女が嬉しそうにトテトテと、やって来ました。闘争心など全く感じさせません…と言うより、全然ありません。

2009_1204_105646dscn1772_2 次女の応援をしつつ、ふと隣を見ると、いつの間にやら、あの『ダムカレー』でお馴染みの?ブロガー仲間の Camelさんご夫妻も、娘さんの応援に来てました(笑)

Camelさんの『ダムカレー』の記事?は、コチラです。

かくして、後ろから何番目かは別として、
次女は無事完走できました ヽ(^o^)丿

続いて、3年生。男子のスタートでハプニング!
集団に巻き込まれ、一人の子が転倒…
2009_1204_112005dscn1781

そんでもって、長女が出る、4年生女子がスタート。
2009_1204_113135dscn1783 先頭の子達は、めっちゃ速い!いつも、同じ顔ぶれ。
うちの長女、「私は、後ろの方からスタートするから!」って言ってたらしい…
なるほど~、それなら、後ろの集団に巻き込まれてコケル心配も無いってことか…(笑)
2009_1204_113143dscn17852009_1204_113322dscn1788 さすがに、4年生。2年生とは、スピードも馬力も違う!
力強い走りで長い坂道を上って行きます。
でも、ポッチャリ系の子達には、苦しいぞ~頑張れ~!
2009_1204_113338rscn1796 「体の大きい子、見ると、応援したくなるんでしょ?smile」と、妻。
「デブの辛さは、デブにしか分からね~んだよ crying 」と、私。
その後、みんな頑張って、地獄の坂を上りきった(涙)

2009_1204_113555dscn1792 のどかな、畑の中の道を子供達が駆け下りて来る。
それにしても、きれいな空ですね~。右後方の山は『榛名山』です。
いよいよ、ゴールも、近づいてきました。
2009_1204_113758dscn1795 と言う訳で、今年も子供達は、楽しそうに、無事完走。
二人とも、サラブレッドであることを実証した、素晴らしいレースでした (^^ゞ

でも、妻にビデオ撮影を頼んだ事で、
後で騒ぎが起こりそうな、嫌な予感…だって…(汗)

こちらをポチッと、お願いします m(_ _)m ←よろしければクリックしてね happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

『 前橋男声合唱団 第5回演奏会 』

『 前橋男声合唱団 第5回演奏会 』 は、
昨晩(平成21年11月28日)、
大盛況の内に終了いたしましたshine
お忙しい中、足を運んでくださった沢山の
お客様、ありがとうございました m(_ _)m。

今回のオンステは、前男史上、過去最大の25名。
全員が、心を一つにして、歌い上げていきます。

第2ステージの様子です ラスト・ステージは、前男では珍しく、ラフな衣装で…
終演後、少しでも早く beerlovelyscissors 打ち上げ会場に行く為に、先に着替えた…ってわけでは、ありませんよ… coldsweats01

第3ステージ 無事、歌い終えて、満足そうな笑顔のメンバー達。 delicious
歌っていた私たちの楽しさが、客席にも届いたかな?
おっsign01 花束で中曽根先生の美貌が sign03
これは、ヤバイ… wobbly sweat01

いつも、素敵な笑顔です♡ と、言う訳で、
数多くの中曽根先生ファンの為にも、サービスショットをご用意!

全ての演奏を終え、 (満足だったのか?ただ単に、ほっとしたのか…?は、別として、)
とても素敵な笑顔でしたね happy01 heart04

最後になりますが、今回の演奏会を成功させる為に、
これまでの長き道程において、ご指導頂いた、先生方。
そして、多大なる尽力をしてくださった、団長、Tetsuさん、ツッキー、きーちゃん、当日のスタッフの皆さん。そして、素晴らしき団友達と、それを陰で支えて下さっている、ご家族の皆さん。そして、日頃より、前男を応援してくださっている皆様。
私如き、誠に僭越ではありますが、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身の、執筆意欲の源ともなります為、
下記バナーを、クリックして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←こちらをクリックしてくださいませ happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今週末は、男声合唱を聴きに行こう! 

今度の土曜日(平成21年11月28日)の夜、
前橋市民文化会館(小ホール)において、

『 前橋男声合唱団 第5回演奏会 』が開演 sign03
Maedan
群馬県内、合唱団は数在れど、
男ばかりの合唱団は、珍しいのですsign01
前橋市・高崎市・伊勢崎市を始め、みなかみ町や
県内各地、そして、県外
からも… 男声合唱に魅せられた男達、総勢25名のメンバーで歌います。

「コーラスなんて、女性がするもんだよ… gawkなんて方も、そう言わず、試しに聴きに来てみてください!
男声合唱ならではの、重厚で響きのあるハーモニーは、そんな皆さんの固定観念を、きっと変えてくれるはず…sign02 (初めて聴いて、一緒に歌いたくなる方も、沢山いるんですよ!)
そして、女性にとっては、きっと魅力的 lovelysweat01
とにかく、“ 百聞は一聴にしかず sign03是非、お出かけください。心より、お待ちしております <m(_ _)m>

※ もちろん、私も出演してますよ!
あっ、そんな事は、どうでもいいってか… coldsweats01

★★★ 前橋男声合唱団 第5回演奏会 ★★★

日時 : 11月28日(土) 18時開場 18時半開演
場所 : 前橋市民文化会館 小ホール
入場料 : 500円(全席自由)

※詳細につきましては、下記ブログをご参照ください。

『気ままな練習日誌~前橋男声合唱団~』←コチラ

また、当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身の、おもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
下記バナーを、クリックして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m

ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ←前男の方は、特にクリックしてね happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

新型インフルエンザ、凄いね (+o+)!

この所、急に冬型になり空気が乾燥してきたせいか?
新型インフルエンザが、爆発的な勢いで感染を続けているみたいですね。その影響で、来週、開催予定だった『高崎市・小中学校連合音楽祭』 も中止になったと、
昨日の朝刊で報じておりました。
それ以外にも、小中学校では、学級閉鎖や学年閉鎖なども、かなり多い様ですし、新聞では、連日、 『新型インフルエンザによる死者 △△人に!』 なんて、記事が載っているので、みんな、とても敏感になってますもんね。

実は、我が家の娘たちも、2週間位前に、流行に乗り遅れるなとばかりに、感染しまして…。
幸い、二人とも、順番に丸一日くらいずつ、発熱したものの、大事には至らず、3~4日間で完治致しました。

もちろん、その間、子供達は、学校を休みましたが、
私たち大人は、別段、何の影響も無かったので、
通常に仕事もしていました。逆に、そんな事くらいで、
暢気に休んでいられるわけもないですから…

でも、周囲の敏感さを考えると、これまでの様に、
「いや~、娘が、インフルエンザで…」なんて、
うかつには、言えない状況でしたね。
バイキンくんです! もしも、そんな事を言ったら、“バイキン家族” だと、白い目で見られそうで、少し怖かったです。
《 バイキンくんです!》→

実際に、亡くなられた方もいらっしゃるので、安易な事を申し上げる気など、全く無いのですが、もう少し、冷静に考えてもいいのでは…?と、私個人としては、思います。
「新型」なんて、くっついてるから、いけないんじゃないですかね catface
これまでだって、毎年、インフルエンザで亡くなられた方は、いらっしゃいますし…。ワクチンやタミフルが足りないなんて騒ぎも、毎年じゃないですか?

とは言え、予防するに越したことは無いです。
だから、イベントの中止等も当然だと思います。

でも、もしも、周囲の方や、その家族の方がshadow感染しても、特別な目で eye 見ないであげて下さいね weepsweat01
その時、あなたは、すでに保菌者かも…? coldsweats02

なんちゃって… bleahsign01 失礼、致しました m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

演奏会まで、あとわずか (・・♪

早いもので、私の所属する
前橋男声合唱団第5回演奏会 まで、
残すところ、あと22日となりました coldsweats02

確かに、先月の群馬県合唱祭では、大きな喝采を受け、調子にのってしまいましたが、冷静になって思い起こせば、まだまだ粗削りで、自分でも納得がいく出来だったのか?と考えれば、決してそうでは無くて… (+_+)

ここの所、仕事でトラックの運転しながら、主に、ミュージカルの曲(英語)、歌ってるんですけど、音は取れていても、所々、言葉が出て来ない  (・・? ナンダッケ?
(途中から、意味不明な言葉、叫んでたりしてて…
  waohーヽ( ゚ε゚)ノヽ(゚д゚ )ノ mesi kuiteー! )

早い話、譜面に文字で書いてあれば、単語のつなぎ合わせで、何となく理解出来るんですけど、英文としては、頭に入って無いって事なんです。
だからして、いざ練習の時でも、歌詞を見過ぎて、
肝心な所で、入り損ねたり、ブレスし忘れたり…と、
くっだらないミスを連発して、自分でも情けない。
ダメだね、こりゃ…まずいよ… down despairsweat02

残された時間は、僅かですけど、それが克服できなけりゃ、どうしようも無いので、とりあえず、頭に叩き込み、もう少し、余裕を持って歌える様にしなくては…。
(前男の中で、もしも、同じ悩みの方がいらっしゃったら、一緒に頑張りましょうね coldsweats01

チャイコフスキー歌曲(ロシア語)も、
歌詞の意味と発音を、丸っきし覚えないとだし、
まだまだ課題は、山積みですね~ wobblysweat01

でも、本番では、美しいピアニストが奏でる、美しい音色、そして、美しい旋律 notes 美しいハーモニー notes notes
心を込めて、しっかり歌い上げたいと思います confident notes
だから、是非、聴きに来て下さいませ m(_ _)m ヨロシクネ!

※ 久々に、真面目な記事、書いちゃいました (^^ゞ

★★★ 前橋男声合唱団 第5回演奏会 ★★★

日時 : 11月28日(土) 18時開場 18時半開演
場所 : 前橋市民文化会館 小ホール
入場料 : 500円(全席自由)

※詳細につきましては、下記ブログをご参照ください。

『気ままな練習日誌~前橋男声合唱団~』←コチラ

 ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ← 1日1回、クリックしてね happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身の、おもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

群馬県合唱祭で歌ってきたよん!  (10月31日、一部訂正)

18日は、『第53回群馬県合唱祭』 に参加しましたnote

我が 『 前橋男声合唱団 』 の出番は、
33番目で、オンステ予定時刻も午後3時と、
神様が仕込んだ様な“3”並びでありまして、
《世界のナベアツ》 なら、アホに成りっぱなしの数字、
「よ~し、俺もアホになって頑張るぞ!」 と、自ら変な
気合いを入れ直したものの、自分が、すでにアホな事に、その時点で気がついたりして… catfacesweat02

朝10時半に練習場所に集合、軽い体操と発声練習、直前練習と予定通りのメニューでウォーミングアップ。
その後、昼過ぎに会場の渋川市民会館に到着。昼食riceballの後、自分たちの演奏前に、他の団の演奏を聴く。
普段、なかなか、そういう機会が無い私にとっては、よい勉強でもありました。特に、我が団の指揮者でもある
中曽根先生が指導されている 『ふじなみ コーラス』 と
希少な男声合唱の 『 前橋高校音楽部 』 の演奏を楽しみにしていたのですが、前橋高校さんは、新型インフルエンザの流行により、パート構成に支障が出てしまった為、残念ながらの欠場。
前高の皆さん、おじさんも、ちょっと残念でした downshock
(次の機会に、素晴らしい演奏を聞かせて下さいね)

『ふじなみ コーラス』の皆様、いつもご声援、ありがとうございます そんなわけで、写真では、小さすぎて分かりずらいかも知れませんが、ミス・ユニバース級の美人揃いの 『 ふじなみ コーラス 』 の皆さんが演奏されている様子です。
しつこい様ですが、写真が小さすぎるのが残念です!
( 『ふじなみ』 の皆様、勝手に写真載せて、すみません)

でも、何で、『前橋男声』 の写真じゃないのかって?
自分がオンステしちゃってて、撮れなかったので… coldsweats01

そうこうしている間に、我々の出番に…。
久々のオンステ、舞台袖で、待機している間、心地よい緊張が…、このドキドキ感が結構いいんだよねheart02

今回は、1曲目が“Shenandoah”
そして、 2曲目が”Sailing,Sailing”

2曲とも、途中ソロが入る。1曲目の Tetsuさんのソロ、そして、2曲目の田村ちゃんのソロ。
二人とも上手くて、安定しているから、我々コーラスパートも、何だかノリノリで歌えるんだよね。
おかげで、楽しくて気持ち良い演奏が出来ました happy01
(あくまでも、私個人の感想であり、感想には、個人差があります gawk

そして、歌い終わった瞬間、客席から、大きな拍手がshine
おまけに、大きなドヨメキが sign03 うれしかったな~ notes
聴衆の皆さん、ありがとうございました happy02

よろしかったら、演奏会も来て下さいね~sign01

さてさて、気持ちよく歌っちゃった後は、居酒屋に移動。
お待ちかねの、おいP~fuji  B~ルちゃん beer で~す lovely

前男のメンバーは、普段の練習の時は、ほとんど会話しないのに、飲み会になると、ホント盛り上がるupflair
別に酒の勢いでって事じゃないんですよ coldsweats01
みんな、結構、ナイスなキャラなのにね happy02
あっ、私と違って“能ある鷹は爪隠す”ってタイプ sign02
でも、皆さん最高です sign03

今回も前男・お約束の 『 beer 飲み放題プラン wine
幹事さん、いつも、飲んでばかりでスミマセン!
と、思いつつ、今回も美味しいお酒を一番沢山、
飲んでたのは、私みたいだったけど… catface

しかも、sun明るいうちから飲み続け・歌い続けnote
来月の第5回演奏会のゲネプロも居酒屋にて
終了(ホントかよ?)…みたいな coldsweats01
それぐらい盛り上がって、あっという間に約4時間。
一本締めでお開きとなりました。あ~、楽しかったsmilegood

だけど、まだ午後8時半前 clock 
「じゃ~ド~モ!私はバスでかえりま~す」と
笑顔で皆さんと別れ、バス停まで、徒歩1分。
便利な飲み屋やね~smile と、時刻表を見たら
bus dash 終バス、行った後じゃん… coldsweats02sweat01

とても、歩いて帰れる距離でもないので、
「 ご機嫌、いかがですか?誠にお手数ですが…」
と、妻に電話して car 迎えに来て貰い、無事帰宅 house
それにしても、田舎の終バスの時間、早過ぎです sad

次の宴会は、11月28日(土)第5回演奏会の後です。
また、美味しい酒が飲める様、頑張らなくっちゃです!
あっ、頑張るっていうのは、もちろん、演奏会の事よcoldsweats01

↓↓↓ おもしろかったら、クリックしてねheart04

 ココをポチッと、お願いします m(_ _)m ← 1日1回、クリックしてね happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

当ブログは、ランキングに参加致しております。
私自身の、おもしろネタ創造意欲の源ともなります為、
上記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します m(_ _)m 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧