納得が行かない事

2009年7月 6日 (月)

楽な商売だよな~?

この所、raincloud ばかりなのに、蒸し暑い catfacesweat01

だからして、昨日の日曜日は、
プールに行くことにしました rvcar dashsweat01sweat01sweat01

近くまで行くついでがあったので、前橋市の六供町温水プールに行ってみたら、混んでて、臨時駐車場しか空いてなかったので、即変更。

結局、辿り着いた先は、高崎市の浜川プール(私だけは、初めて行った)。ここは、屋内と屋外の両方のプールがあって、入口も料金も違うとの事。

「冷たいから、屋内(温水)がいい!lovely」などと軟弱な事を言う妻と長女。
それに対し、「流れるプールがあるから」との次女を味方に付け、「あんなもの(屋内)は、風呂だ!外の方が気持ちいい!」と自分の意見を押し付ける私。
結局は、「『 ラーメンnoodleが食べられるから」との理由で屋外に決定し、いざ入場。

入ってみたら、思ったより広かった!
だからして、そこそこ、人数がいても、かなり空いている。そして、流れるプールへ…。
いや~、冷たかった happy02sign04sweat02

水温は28度でも、太陽sunが出てないと、やっぱり冷たく感じる。保温水着(ウエットスーツみたいの)を着ている妻は、肩まで水に入らない。当然、バシャバシャ、水かけてやった… smile。とは言え、私と子供達は元気 sign03
でも、休憩時間で、水から出ると、やっぱり少し寒い penguin

早速、お目当ての温かい『ラーメン noodleを食べる為、食券販売機の列に並ぶ妻と次女。短い休憩(5分間)も終わり、「早く泳ぎたい」と言う長女と共に私は、流れるプールに再度入水。ドンブラコッコと、水の流れに身をまかすyacht。そしたら、間もなく、妻と次女がやって来た。

「ラーメンは、どうしたの sign02」と尋ねたら、
「もう、売り切れだって sad 」と妻。

いっくら何でも、まだ午後2時だよ?
こんなに空いてるのに、もう売り切れ?
全くのヤル気の無さに呆れちゃうよ punch

結局は、その後、1時間だけ泳いで撤収 enter
帰る途中、ラーメン屋に寄り、まともな 『ラーメン noodle食べました。

あんなんで、仕事になるんだから、いいよな… pout

| | コメント (4) | トラックバック (0)